なるなるみになる









ボタンインコのきょろちゃん劇場 


画像





最近はおもしろいお菓子がありますね。




娘ががお気に入りのお菓子を紹介しま~す。




画像





まずは部品を切り取り木のようなものを作ります。



画像






液体と粉末を交互に付けていきます。




すると枝の先に実がなったようになります。



画像





最後にトッピングを振りかけると完成です。




ぶどう味のジューシーなゼリーが食べられるんですょ。




子供は今も昔も駄菓子が好きなんですね~



画像













ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト 





画像


これが今 私がお気に入りのよか石けんで~す。

専用の泡立てネットが付いてきますので、これを使ってもむようにすると

きめ細かい泡がたくさんできます。

画像


一度に使う量はサクランボ位(1g)です。

画像


一分位もみもみするとどんどん泡が増えていきます。

きめ細かい泡がこのようになったら洗顔します。

今までは洗顔した後にお肌がつっぱるように感じられましたが

このよか石けんはそのような事もなく、しっとりとした肌にしてくれます。

画像


よか石けんは桜島火山灰シラス配合なのでメイク落とし古い角質とりが一度にでき

洗顔によりニキビ・あせもを防ぎ皮膚をすこやかに保つとともに

肌を柔軟でなめらかに、きめ細やかに整えます。

前から気になっていた鼻の毛穴の黒ずみが綺麗になって毛穴も小さくなりました。

主人にも毛穴が見えなくなって綺麗になったと言われましたょ。

今ではめんどうだった洗顔の時間が楽しく思えるようになりました。

毛穴が気になっている方には特にお薦め致します。


使い方や感想などお聞きになりたい方はコメント欄に書いて頂ければお答致します。

また、商品の詳細についてはメーカーに問い合わせて下さいね。

最近、親戚のお姉ちゃんにも購入してもらい喜んでもらいました。

ぜひ一度よか石けんを使ってみて下さいね。

石けんといえば
私も使っていますラフィネパーフェクトワン





この記事へのコメント

この記事へのトラックバック