お台場 ヴィーナスフォート&デックス東京ビーチ 2010年4月29日





画像


昨日は家族でお台場にお出かけしました。
ゆりかもめに乗って青海(あおみ)駅で下車。

画像


ヴィーナスフォートでは「お台場ハワイ・フェスティバル」がおこなわれていました。
ライブイベントは撮影禁止なので会場の写真だけです。

画像


今年で8回目を迎え、本場ハワイのダンサーのショーやライブ
ハワイアンマーケットやハワイのローカルメニューのお店など賑やかでしたょ。

画像


2階は中世ヨーロッパの町のようになっていてます。

画像


天井を見ると時間によって昼間だったり夜になったりと本物の空のようになっています。

画像


お昼になったので地中海料理のバイキング[ポルトフィーノ]を食べました。


画像


料理は魚介類とパスタがメインで、料金もリーズナブルでした。

画像


私が気に入ったのは小さな揚げパンで、懐かしいような味でとてもおいしかったです。

画像


お店を出て少し歩くとヒストリーガレージという50~70年代の名車を展示してあります。

画像


フェラーリやデロリアンや日本の懐かしい車があり楽しめましたょ。

画像


1階にあるヴィレッジヴァンガードはたくさんおもしろ雑貨がありとても楽しいお店です。

画像


これはイタリア製の占いで一回100円です。
お金を入れてから口の中に左手を入れると手相を占った紙がでてくるのですが
これが意外と当たっていてビックリ、一度試してみて下さい。

画像


次にデックス東京ビーチまで高速道路の上の歩道を渡って行きました。

画像


喉が渇いたのでメロンソーダを飲んだのですが
アイスが沈んだとたんに泡が急に噴きこぼれてパニックでした~

画像


一日たっぷり遊んですっかり日が沈んできました。

画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック