アクセスカウンタ

ボタンインコ大好き♪

プロフィール

ブログ名
ボタンインコ大好き♪
ブログ紹介
えふわんの楽しい毎日を紹介しています。

画像

画像



ボーグ71FL+K-5で撮った野鳥の写真です


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
手作りのボタンインコの置物をヤフオクに出品しました
手作りのボタンインコの置物をヤフオクに出品しました 趣味で作ったボタンインコの置物をヤフオクに出品中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/13 00:01
セブンイレブンでワンピースのくじをやったらメモリーズロックグラスが当たったょ
セブンイレブンでワンピースのくじをやったらメモリーズロックグラスが当たったょ 今日セブンイレブンに行ったらワンピースのくじがあったのでやったら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/08 18:48
妻とは結婚相談所で知り合って結婚しました
妻とは結婚相談所で知り合って結婚しました 30代の頃 女性と知り合う機会がなかったので ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/08 09:31
きょろちゃん鳥の病院に行く
きょろちゃん鳥の病院に行く きょろちゃんのお腹に水が貯まってきてしまったので鳥の病院に行ってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/05 20:23
幕張にあるイオンモール幕張新都心に行ってきました!イオンモール広すぎで歩き疲れた〜
幕張にあるイオンモール幕張新都心に行ってきました!イオンモール広すぎで歩き疲れた〜 ゴールデンウイーク中なので朝6時20分に出発 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/30 23:02
無料で遊べるゲームサイトを紹介します
無料で遊べるゲームサイトを紹介します 暇な時間にゲームが遊べるサイトを紹介いたします 最新のゲームから懐かしいゲームまで盛りだくさん 無料なので好きなだけ遊んじゃって下さい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/27 21:36
カフェインレスコーヒー グァテマラSHB(瀬戸焼珈琲)のレビュー
カフェインレスコーヒー グァテマラSHB(瀬戸焼珈琲)のレビュー 僕が毎日飲んでいるお気に入りのおいしいコーヒーを紹介します ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/26 21:40
インコの発情を抑制するサプリメント
インコの発情を抑制するサプリメント これはうちのきょちゃん(メス)に飲ませているサプリメント ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/22 23:27
肌に良い6つの食品
肌に良い6つの食品 娘は肌が弱く悩んでいるので何か良い食べ物がないか調べてみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/21 23:33
きょちゃん巣作りに大忙し!
きょちゃん巣作りに大忙し! 2年ぶりにブログを書きました〜 きょろちゃんは前回から元気にすごしてきたんだけど なんかお腹に卵があるみたいなので 空き箱で巣箱を作ってあげました! 発情を抑えるドイツのサプリメントを飲ませてたんだけど きょろちゃんには効かなかったのかな 卵を無事に産んでくれる事を願っていま〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/04/18 22:50
きょろちゃん絶好調
きょろちゃん絶好調 病院で注射をうたれてからしばらくは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/26 21:29
ウサギのまばたき
ウサギのまばたき うちのウサギ(とまとちゃん)をじっと見ていて気づいた事   まばたきしているのを見た事がありません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/19 15:44
きょろちゃんの頭にほわ毛
きょろちゃんの頭にほわ毛 きょろちゃんの頭に白い羽毛が付いていたのであわてて写真を撮りました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/16 22:49
きょろちゃんにネクトンS・ネクトンMSAを与える
きょろちゃんにネクトンS・ネクトンMSAを与える きょろちゃんのお腹が小さくなってほっとしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/15 23:15
きよろちゃん小鳥の病院で注射をうたれる
きよろちゃん小鳥の病院で注射をうたれる 昨年 2回産卵したのに12月にまたお腹が大きくなったきょろちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/13 15:49
ロッテ クッキーサンドマンゴーアイスの味は・・・
ロッテ クッキーサンドマンゴーアイスの味は・・・ 昔からクッキーサンドアイスが好きでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/13 15:01
モヤモヤさまぁ〜ず2  浅草 和太鼓教室にアニマル浜口乱入の巻
モヤモヤさまぁ〜ず2  浅草 和太鼓教室にアニマル浜口乱入の巻 今年 一回目の放送は浅草でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/12 20:13
食いしん坊なユリカモメ
食いしん坊なユリカモメ PENTAX FA50mmF1.4レンズを使って空中で餌を食べるユリカモメを撮りました。 ss1/500 上手に空中で餌をキャッチするものですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/12 11:02
飛んでいるユリカモメを撮りました
飛んでいるユリカモメを撮りました PENTAX FA50mmF1.4レンズを使って飛んでいるユリカモメを撮りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/10 21:34
翼を広げたユルカモメ
翼を広げたユルカモメ  ISO400 ss1/500 正月に出かけた庭園にユリカモメがいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/06 22:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる