ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS えふわん娘の絵 こびと

<<   作成日時 : 2010/05/26 07:07   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

画像





娘がなばたとしたか作こびと大百科の中から




カクレモモジリの絵を描いてくれました。




体長15センチで熟れた桃の実に寄生しています。





 


画像




これはクサマダラオオコビト



気が弱くて臆病、大きくなると脱皮をします。






画像




最後はリトルハナガシラです。




小さいが獰猛な性格なんです。




しかしみんなおじさんばかりですね




女性のこびとさんっていないのかな〜










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「こびと大百科」
こんなのあるんですね〜覗いてきました
奇妙( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
けど娘さんの観察力凄し似てるぅ
マドンナ
2010/05/26 09:43
マドンナさんへ

しかし子供は変なモノに興味をもつものなんですね
えふわん
2010/05/26 17:52
お顔の表情がナイス
チョッと笑ってしまいました
愛嬌のあるオヤジ顔?
お嬢さんはアーティストですネ
oriver
2010/06/02 12:58
oriverさんへ

楽しんで頂けて嬉しいです!
娘がブログ用に描いてくれるので助かっています

えふわん
2010/06/02 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
えふわん娘の絵 こびと ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる