ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS モヤモヤさまぁ〜ず2 いよいよ次回(12月12日)今年最後の放送! 「モヤさまアワード2010」

<<   作成日時 : 2010/12/04 07:43   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2








いよいよ次回が今年最後のモヤモヤさまぁ〜ず2の放送になってしまいましたね〜



深夜番組からまさかの日曜7時に変更され



視聴率が悪ければ番組が終わってしまうのではないかと心配していましたが



無事に年を越せそうで安心しています。



大江麻理子アナとさまぁ〜ずさんにはたくさん笑わせてもらいましたね〜



次回の放送はハワイから今年を振りかえるというもので



恒例のラジコンも登場しますょ



あのドラえもんのラジコンが空の彼方へ消えていきましたが



あの後どうなったのかとても気になります〜







モヤモヤさまぁ〜ず2のDVDはこちらですょ♪



モヤモヤさまぁ〜ず2の公式サイトはこちらからどうぞテレビ東京

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち玉ありがとうございます!
インコちゃん可愛いくて綺麗ですね
子供の頃にセキセイインコを飼っていました
オスのインコはおしゃべりしますよね

モヤさまは楽しみに見てます
今日は池上さんになってしまって
残念です
また、お邪魔します!
きよら
2010/12/05 08:17
きよらさんへ

気持玉ありがとうございます!
見た目はキレイなんだけど
ボタンインコは噛む力が強いんですょ。

今日はモヤさまがなくて寂しいで〜す。
来週のモヤさまがまちどうしいですね!
えふわん
2010/12/05 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
モヤモヤさまぁ〜ず2 いよいよ次回(12月12日)今年最後の放送! 「モヤさまアワード2010」 ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる