ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS モヤモヤさまぁ〜ず2 下北沢 大江アナスケーターバイクで気持ちよい欲まるだし

<<   作成日時 : 2011/02/14 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2








今回のモヤモヤさまぁ〜ず2さまぁ〜ずが青春を過ごした下北沢です



おもしろかった場面は大江アナがスケーターバイクに乗って



気持ちよい欲をおさえきれずに坂の下まで走っていったところですね



さまぁ〜ずの冷めたコメントがおかしかったです



似顔絵屋さんで描いてもらった大江麻理子アナの似顔絵よく描けていましたね



さすがプロは特徴をつかむのが早いです!



それから来週の予告編では大江アナが公園の遊具で激しく接地しています



大江アナファン必見です!






モヤモヤさまぁ〜ず2のDVDはこちらですょ♪





モヤモヤさまぁ〜ず2の公式サイトはこちらからどうぞテレビ東京

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
気持ち玉ありがとうございました。
かわいらしいインコたち、娘が喜びそうです♪
ノブコフ
2011/02/15 00:50
ノブコフさんへ

はじめまして!
手作りのむしむしくん上手にできていますね。
コメントありがとうございました。
えふわん
2011/02/15 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
モヤモヤさまぁ〜ず2 下北沢 大江アナスケーターバイクで気持ちよい欲まるだし ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる