ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS モヤモヤさまぁ〜ず2 祝!ギャラクシー賞受賞 大江アナお尻を泥だらけにして祝うの巻 荒川周辺

<<   作成日時 : 2011/03/06 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0








なんとモヤモヤさまぁ〜ず2がギャラクシー賞1月度月間賞を受賞しました!おめでとうございます



今回はまだ寒い荒川土手から始まりました



さっそくさまぁ〜ずが土手の斜面を段ボールで滑ろうとしましたが



あまり傾斜がきつくないのでぜんぜん滑りません



次に大江麻理子アナが滑ったのですが案の定すぐに止まってしまいました



しかしさすが大江アナです



立ち上がろうとするのですが段ボール無しでどんどん斜面を滑ってしまい



今回もお尻を泥だらけにしてスタイリストさんを泣かせていました ナイスですね〜







モヤモヤさまぁ〜ず2のDVDはこちらですょ♪





モヤモヤさまぁ〜ず2の公式サイトはこちらからどうぞテレビ東京

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モヤモヤさまぁ〜ず2 祝!ギャラクシー賞受賞 大江アナお尻を泥だらけにして祝うの巻 荒川周辺 ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる