ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東武東上線柳瀬川駅にある柳瀬川にバードウォッチングに行きました。 2011.5.3

<<   作成日時 : 2011/05/04 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





東武東上線柳瀬川駅の東口に降りて左に進むとすぐに柳瀬川にぶつかります

川沿いの土手を志木市役所付近まで写真を撮りながら

家族でバードウォッチングに行きました

撮った野鳥の名前を図鑑で調べてみましたが

間違っていたらお手数ですが教えて頂けたらありがたいです

カメラはFinePix HS10を使用しました

このカメラは30倍ズームでも手ブレ補正機能のおかげで手持ちで撮る事ができます

さらに撮った写真をトリミングする事で小さな鳥を大きく写してみました

今日はたくさんの野鳥を見つける事ができてた楽しかったです


画像


河川敷ではバーベキューをしている人がいましたょ

画像


ちょうど東武東上線の電車が通っていきました

画像


イソシギ?

画像


画像


ムクドリ

画像


マガモ

画像


画像


カワラヒワ

画像



画像


コガモ?

画像


スズメ

画像


コチドリ?

画像


セグロセキレイ

画像


カワウ

画像


ガチョウ?

画像


撮影機種 FinePix HS10



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東武東上線柳瀬川駅にある柳瀬川にバードウォッチングに行きました。 2011.5.3 ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる