ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ あたしンちって面白いですね〜

<<   作成日時 : 2011/05/06 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0




画像




レンタルビデオ屋さんに行った時に娘が借りた DVDあたしンちが面白くてはまっています



他の家族は人間の姿なのに



あたしンちのお母さんはオバQみたいな人間ばなれした姿をしています



ちょっと我が家と似ているところがあっておかしくて



家族で笑いながら見ています


撮影機種 FinePix HS10



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
最新「防災」情報 > アスクルの防災用品の通販口コミ情報
防災 >> アスクルの防災用品の通販口コミ情報防災用品を備えている方は、どの程度いるでしょう。過去に災害を経験しているか否か、或いは身近に経験者がいるか否かで防災用品の準備に違いが出てくるかと思われます。非日常の事態に対し、経験が無ければ意識も希薄になってしまうものです。 情報元ブログへ防災 >> 英断か?目くらましか?: 今そこにある危機−放射能汚染子供達やその子供達には深刻な問題になるかもしれません。 決して危機を煽るつもりはありませんが、 事実は事実として把握しておきたいと考えます。 bo... ...続きを見る
災害ネット情報
2011/05/07 06:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ あたしンちって面白いですね〜 ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる