ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS BABBIのウエハースを頂きました〜 

<<   作成日時 : 2011/07/15 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





画像




今日 知り合いの方からBABBIのウエハースを頂きました



実はBABBIというのがイタリアの高級チョコレートのお店というのを知りませんでした



なんか高級そうなのでネットで調べてわかりました



サクサクのウエハースにチョコレートとピスタチオが入っていておいしかったですょ



今はこの金属製の入れ物を何かに使えるなと考えている私です


画像



撮影機種 FinePix HS10








BonBon BABBI MICKEY&MINNIE
BABBI楽天市場店
セット内容 BonBon BABBI MICKEY BonBon BABBI (ボンボンバビ ピスタ

楽天市場 by BonBon BABBI MICKEY&MINNIE の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BABBIのウエハースを頂きました〜  ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる