ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS エアコンと洗濯機をシャープ製に買い換えました

<<   作成日時 : 2011/07/15 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





画像




7月になってエアコンをつけてみると全く動きません



去年使っていた時にも調子が悪かったので買い換える事にしました



まあ16年使ったので寿命でしょうね



家はペットが3種類いるので暑くなると匂いが気になります



そこでシャープのプラズマクラスターエアコンにしました



プラズマクラスターは空気を除菌したり脱臭するそうなんです



実際に使ってみて確かにペット臭は気にならなくなりました



プラズマクラスターってなかなか良いものだと思いました



6月に15年使った洗濯機が壊れて買い換えたばかりなのでまいりました



しかしなんで家電製品は同じ時期に壊れたりするんでしょうね



みなさんもそんな経験はありませんか








撮影機種 FinePix HS10




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エアコンと洗濯機をシャープ製に買い換えました ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる