ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場にお出かけ 真実の口の前で記念撮影の巻

<<   作成日時 : 2011/11/07 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




画像


ヴィーナスフォートの2階エントランス近くには

ローマの大理石を使った完全復刻版の真実の口があります

ここで来年の年賀状用にアテンダントクルーのお姉さんに

家族写真を撮ってもらいました

画像


アテンダントクルーのお姉さんから

有名な幸せのコイン投げに使うグッドラックコインを娘がもらいました

噴水の中に投げ入れると一つだけ願いがかなうと言われています

グッドラックコインをもらった時には使い方がわからなかったので

娘が記念にすると家に持って帰ってきました

画像


その後で昼食を食べに2階にある地中海料理ビュッフェのお店ポルトフィーノへ入りました

ヴィーナスフォートへ行った時にはいつもこのお店で食事をします

娘がバイキングが好きというのと値段もリーズナブルというのが決めてです

ちなみにこの日は大人二人子供一人にドリンクバーをつけて5,343円でした

料理はおいしいのでみなさんもぜひ行ってみて下さい 

                                               つづく

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お台場にお出かけ 真実の口の前で記念撮影の巻 ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる