ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 何十年かぶりに原宿をブラブラしてきました

<<   作成日時 : 2012/08/12 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




画像


娘を初めて原宿に連れて行きました

キディランドで大好きなブライス人形を買う為です

ガラスケースの中にはカスタムブライスがたくさん展示されていました(非売品)

新作のブライスを買い娘は大喜び♪

画像


歩道橋の上から原宿駅の方角の風景です

次ぎに道の向かい側にある表参道ヒルズに入りました

画像


画像


中に入るとなんと天井に10メートル位の鯨が空を飛んでいます!

実物の鯨もこの位大きいのかななどと感心してしまいました

画像


画像


そして有名な竹下通りを通過しましたが

そこは凄い人通りでほんと参りました〜

娘は近所では買えないようなグッズを買って喜んでいます

内心 早くこの通りを抜け出したいと願っていましたが

娘はまたこようねと嬉しそう

画像


次ぎに代々木公園を歩きました

歌を歌っている女の子や民族楽器を演奏するお兄さんなど賑やかでした

画像


さるすべりの花が綺麗に咲いていました

若いどんぐりを初めて見ることができました

どんぐりといえば地面に落ちている茶色いものしか見た事がなかったので

緑色のどんぐりは新鮮に思えました

画像


撮影機種 FinePix HS10




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何十年かぶりに原宿をブラブラしてきました ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる