ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS モヤモヤさまぁ〜ず2 大森 リモコンうさ耳がとても似合う大江アナの巻

<<   作成日時 : 2012/09/23 20:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0





今週のモヤモヤさまぁ〜ず2は大森周辺でした

大森駅前から歩きだして入った海苔屋さんで

ムー辛い海苔を食べてみるととても辛く 

先週に続き大江アナの素敵なしゃくれ顔が観れました

番組の後半におなじみの1000円自販機を発見

自販機に以前さまぁ〜ずが発言した内容に対しての返答がPOPに書いて貼ってありました

きっとこのモヤモヤさまぁ〜ず2を1000円自販機の会社の人がいつもチェックしているのでしょう

大江アナがゲットした品物はリモコン式のうさぎの耳でした

笑顔の大江アナのうさ耳が折れたり伸びたりとなかなかおもしろいグッズですね〜

ピンク色のうさ耳がとても似合う大江アナ素敵な笑顔を今週もありがとうございます♪





モヤモヤさまぁ〜ず2のDVDはこちらです





大江麻理子のハガキコーナーは毎週金曜日に更新され


ハガキが読まれた方にはモヤさまステッカーがもらえます


大江ファンの方必見!!





大江麻理子アナの本はこちらです


最新の大江麻理子のハガキコーナー(動画)はモヤモヤさまぁ〜ず2の公式サイトで観れます
大江麻理子の出没!日記も読めます(ブログ)
こちらからどうぞテレビ東京

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モヤモヤさまぁ〜ず2 大森 リモコンうさ耳がとても似合う大江アナの巻 ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる