ボタンインコ大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS モヤモヤさまぁ〜ず2 ロサンゼルス&横浜 3時間半SP 狩野アナ大江アナにメールする

<<   作成日時 : 2013/10/07 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0







今回のモヤモヤさまぁ〜ず2 ロサンゼルス&横浜は

10月から6時30分スタートを記念して3時間半SPです

横浜では狩野アナがカラオケ初披露

赤いスイートピーを歌ったのですが

日本語部分は音程が怪しいのに

英語部分は本格的な発音なところがおかしかったな〜

とれ高サイコロではさまぁ〜ずが話す英語を

狩野アナがすぐに本格的な発音で言い直すというのをやりました

本格的な発音を聞くとムムム顔になってしまうさまぁ〜ず

英語を話す時にはキツイ顔になってしまう狩野アナ

このやりとりが意外とおもしろい

これからの放送でも多く観られる事でしょう


ロサンゼルスではケーキ屋さんで大江アナにバースデーケーキを作りました

もうすぐ完成する時に三村さんにじゃまをされましたがなんとか完成

スマホで撮ると実物より綺麗に見えますね

狩野アナがこの写真をメールで大江アナに送信してみましたが

モヤさまの番組から送られているのを察知しているような

つれない返事が返ってきました

大江アナはもうバラエティ番組を卒業したんだと思いました

それから全米で流行っているクロワッサンの生地を

揚げたドーナッツ「クロナッツ」を見つけました

味のほうはスーパーデリシャス

これから日本にも進出してくるらしいですょ

しかしサンタモニカで三村さんが食に攻撃的になったところがなんかおもしろかったな





モヤモヤさまぁ〜ず2のDVDはこちらです





モヤモヤさまぁ〜ず2のホームページはこちらからどうぞテレビ東京

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モヤモヤさまぁ〜ず2 ロサンゼルス&横浜 3時間半SP 狩野アナ大江アナにメールする ボタンインコ大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる